等身大アイアンマンがずらり勢ぞろい「アイアンマン 300%」のパノラマ写真が完成しました。

| トラックバック(0)

ホットトイズジャパンが9月14日~23日の間ベルサール原宿で開催している「『アイアンマン 300%』 The Exhibition」
先日行ってきたこともあり、アイアンマン・フィギュアの様子やトニー・スタークの原宿別荘、限定発売されたアイアンマン・マーク21 ミダスなどについては先日のブログで書きましたが、パノラマ写真も撮影してきました。

アイアンマンフィギュアの様子はこちら
アイアンマン原宿別荘の様子はこちら
国内1000体限定。アイアンマン・マーク21 ミダスの様子はこちら

一般公開されているということもあり、来場者が結構いたんですが、何とか誰一人映ることなく展示スペースのパノラマを撮影することができました。
(警備員はさすがに映ってますが、、、)

三脚が立てれなかったので手で回しながら数カット撮影し、無理やり何とか繋げて見ました。
ホントは三脚立てて綺麗に撮影できれば一番いいんですけどねぇ、、

色やつなぎ目がちょっとおかしな個所があるんですが、そこはそのうち修正していこうかと思います。

こういった期間限定のイベントは撮影できる時に撮影しておかないとほんと後悔するんですよね。

とりあえず何とか繋がってよかったです。



アイアンマン 300% トニースタークの原宿別荘 のパノラマ動画はこちら。

画面操作 = マウスドラッグ
Shift = zoom-in
Ctrl = zoom-out

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/238