PS4の充電スタンドと縦置きスタンドを買ってきました

| トラックバック(0)
先日届いた香港版PS4ですが、毎回コントローラーにケーブルを挿して充電するのが結構面倒なのとケーブルが邪魔なので、アジア版の充電スタンドを香港で買ってきました。

また、縦置きスタンドも売っていたのでついでに買うことに。

香港版PS4の購入についてはこちら>香港版PS4を買ってきました。
 


PS4の充電スタンドと縦置きスタンド。


縦置きスタンドは日本語でもちゃんと表記されていました。
型番が日本と同じ「CUH-ZST1 J」となるため、日本でも同じパッケージで発売されると思います。


このPS4、スタンドがなくてもけっこう安定感がいいのでスタンドが特に必要というわけではないのですが、見た目も良くなるという事で購入することにしました。


スタンドは裏からロックすることで固定されます。


やっぱりスタンドがあったほうがいい感じですね。


続いて、充電スタンド。
今回購入したのは香港版となり、型番はCUH-ZDC1G。


本体、アダプターが入っています。


付属のアダプターは香港仕様のBFタイプになっており、そのまま日本で使うことができないのですが、アダプターへの差込口はメガネプラグ型となるため、コードを差し替えることで日本でも問題なく使うことができます。


充電スタンドには前後二つの差込口があり、二台のコントローラーを同時に充電することができます。


スタンドの上にセットすれば充電がスタート。


充電中はコントローラー上部がオレンジ色に光ります。


PS3の充電スタンドと並べて置くとこんな感じ。

いろいろな充電スタンドがすでに発売されているのですが、やはりオリジナルが一番ですね。

コントローラーがもう一つ欲しいところですが、これはそんなに急がなくても良さそうなので、日本版が出てから購入しようと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/266