香港はホットトイズのシークレットベースに行ってきました その3(最後)

| トラックバック(0)

先日香港のシークレットベースに行ってきたことを二度にわたり紹介しましたが、今回は残りのフィギュアを紹介したいと思います。

香港はホットトイズのシークレットベースに行ってきました その1
香港はホットトイズのシークレットベースに行ってきました その2


店舗の中ですが、右奥にレジがありここに並んで商品を受け取ってました。
シークレットベースでは直接商品の販売はなく、予約した商品の引き渡しのみとのこと。


奥の棚から見ていこうと思います。
ここはエイリアンとプレデターのブース








エイリアンの横はスターウォーズのブース。










その横はターミネーター


レジ右手にはバットマンのブースも。


そして、この日ちょうどアイアンマン マーク41となるボーンズの発表だったのですが、まだfacebookなどでも発表されていなかったため、かなりテンションが上がりました。


ショップカードもかなり凝ったつくり。


それぞれのカードが分離し、TOY HUNTERSとSECRET BASEの案内が書かれてます。

という事で、3回にわたりToy Hunters(玩具狂熱)とシークレットベースを紹介したのですが、何時居ても飽きないくらい充実してました。

駅(旺角)からも近く、ビルに入ってる他のお店も面白いので香港に行かれた際はぜひ行ってみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/288