Deffから発売、iPhone6用アルミバンパー「CLEAVE」が到着

| トラックバック(0)

美しいカーブラインが特徴のDeff(ディーフ)が発売しているiPhone用アルミバンパーですが、新たにiPhone6用のバンパーが登場したということで、以前より愛用している「CLEAVE」シリーズを購入してみました。

Deff iPhone6 アルミバンパー

購入したのは「Cleave」のブラック。
お値段は6,980円


iPhoneの形をしたウレタンにぴったりバンパーがはまっていて、輸送中に破損する心配などはありません。


バンパーと別にドライバーと小さい袋が。


袋の中はミュートボタン用のパーツと予備のネジが入っています。


さっそくバンパーを取り付けてみます。
取付けは簡単で、下部の左右にあるネジを外しパーツを分離させ、iPhoneを差し込み、再度ネジをしめるだけ。


いい感じです!
このカーブがいいんですよねぇ。


今回のiPhone6ですが、本体が丸みをおびてる為、持った時結構滑りやすくて何度が落としそうになったのですが、このCLEAVEはグリップ部分がいい感じにカーブしているので、ぴったり手にフィットするのです。


本体左側から。


各スイッチも押しやすかったです。


こちらは右から


ケーブル類の差込口はちょっと大きめにはなっているものの、どうしても距離が出てしまうため、直接取り付けるTVチューナーなど一部のハードは取り付けることが難しそう。
ま、これはどのバンパーも同じような事が起こるんですけどね、、


そして、どうしても残念なのが後からの見た目。
iPhoneのカラーの問題でもあるのですが、シルバーの本体に黒いバンパーはちょっと違和感がありますね、、

表からの見た目がいいだけに残念です。

というこで、今回のバンパーですがデザインもさることながら、かなり持ちやすくなったので思った以上に満足してます。
アルミの質感もいいですし、このシリーズが好きな方は買いではないでしょうか。

この「CLEAVE」シリーズ以外に、「CLEAVE Hybrid Bumper」「Cleave Chrono」と現在3種類のバンパーが発売されてるので、お金に余裕のある方はワンランク上のバンパーもチェックしてみてはいかがでしょうか。

Deff iPhone6用アルミバンパーの各シリーズはこちら

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/297