newニンテンドー3DSの充電台を買ってきました。

| トラックバック(0)

先日購入してきたnewニンテンドー3DSですが、充電台があると便利そうなので専用の充電台を買ってみました。

>newニンテンドー3DSを買ってきました


発売された充電台の色は「ホワイト」「ピンク」「ミント」の3色。
LLの充電台はブラックがあるのに、なぜかこっちはないというおかしな仕様。
本体のカラーがブラックだったので、ブラックが欲しかったのですが仕方なくホワイトにすることに。
価格は1,000円。(LL用の充電台は1,200円)


今までの3DSとは違い縦に差す仕様になってます。


裏側にアダプターの差込口があり、コードは横と後のどちらかから出すことが出来るようになっています。


後から出す場合はこのようにぐるりと巻きつけます。


後は本体を置くだけ。
バランスはそこまで悪くなく、本体の充電ランプも上からのぞけるので使いやすそうですね。

値段もそんなに高くないんで本体と一緒に買ってもいいのではないでしょうか。

とはいってもやっぱりブラックが欲しかった、、、
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/296