1万円で海外FXを始めたら1ヶ月で20万円くらい儲かった話

| トラックバック(0)

最近ではスイスフランの暴落で話題のFXですが、自分も1月初旬から実験的に海外FXを始めてまして、1万円入金して1ヶ月でどれくらいに増えるのか実験してたのです。

1月5日からスタートし昨日でちょうど1ヶ月が経ったので、どんな感じになったのか公開したいと思います。

結果、ブログのタイトルにもあるように20万円以上儲かりました!

1ヶ月で約20倍になったという事で、かなりいい結果になったのかなぁと思ってます。


※ 結果の詳細はブログの最後にアップしてます。

なぜ、今回このような実験をしたかというと

もし、1ヶ月で10倍くらいに増やせるとすれば、証拠金に対して同じ比率で取引をすれば1万円が1ヶ月後に10万円!になり、2ヵ月後に100万円!!、3ヵ月後に1000万円!!!、そして4ヵ月後には1億円に!!!!と誰もが考えそうなことをやってみようという事で実験をスタートしてみたのです。

その結果10倍どころか20倍になったわけで、ある意味海外FX恐るべしなんですが、今回国内のFX会社でなく海外のFX会社を使った一番の理由はほとんどの会社で追証がないから。

先日のスイスフランの暴落でとんでもない負債を抱えた人が多発したそうですが、海外FXの場合、ここの部分をFX会社が負担してくれる所が多く、どんなに負けても初期投資した金額と利益分以外の負債が発生することがないのです。

例)10万円を入れて海外FXをスタート ⇒ 勝って15万に ⇒ その後、相場が大きく動き-100万で負けてしまって終了した場合

この場合、入金した10万と利益が出た5万はなくなりますが、マイナス分の100万円を支払う必要はないのです。

とは言っても、海外という事もあって怪しい会社もあるわけで、今回は評判がよく日本語のサポートがしっかりしているXM.comを利用しました。



実際使ってみて、使いやすかったですし、サポートもしっかりしてるのでこれから海外FXを始められる方にはおすすめです。

海外FXの場合、口座を作るのがちょっと面倒だったりすのですが、下記のページでは口座開設を無料でサポートしてくれるだけでなく、オリジナルの入金ボーナスもあるので、自分もここから口座を作り取引してみました。

XM.com 口座開設ページ <口座開設無料日本語サポート + 5000円ボーナス + 10,000円キャッシュバック付き!>



XM.comの場合、少ない金額からも取引できるので、例えば1ヶ月1万円だけ海外FXに使うといった感じで取引してみるのもいいのではないでしょうか。

とりあえず、今回20万円になったので、これが1か月後に200万円になるのか引き続き実験してみたいと思います。

1月5日~2月5日までの取引結果の詳細はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/305