instagram風デジカメ「Socialmatic」のアクセサリーが到着

| トラックバック(0)

先日届いた、instagram風デジカメ「Socialmatic」ですが、意外と大きく持ち運ぶのにちょっと不便だったので専用のポートを購入してみました。

「Socialmatic」のレビューはこちら
プリンタ内蔵インスタントデジタルカメラ「Socialmatic」が到着


専用のポーチをアメリカアマゾンより購入したのですが、ついでなのでストラップも一緒に購入することに。


まずはストラップ。
リストストラップとネックストラップがセットになってます。
9.99ドル。日本円で1150円ほど。


ポラロイド社特徴の6色のラインが入ったカラフルなデザインのストラップになってます。


先端にはロゴが入ってます。


Socialmaticにリストストラップをつけたところ。
やはりよく似合います。


続いてポーチ
19.99ドル。日本円で約2300円


カバーはぐるりとめくって開ける仕様。
そのためカメラを取り出すのがちょっとめんどい感じです。

ポーチの中にはしきりがあり、小物を入れれるようになっていました。


しかし、ポーチがカメラに対してギリギリの作りになっているので中に小物を入れることは無理そう。


多少不満は残りますが、専用のアイテムだけありかなりいい見栄えになりました!

最初からこのセットで買っておけばよかったんですけどね。

これで持ち運びもできるようになったし、活用の場が広がりそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/303