レアル・マドリード 2016UEFAチャンピオンズリーグ優勝記念「ウンデシマTシャツ」が到着

| トラックバック(0)

2016年5月28日、レアル・マドリードが11度目となるUEFAチャンピオンズリーグの優勝を決めたのは記憶に新しいところですが、その優勝を記念して発売されたウンデシマTシャツが届きました。


グッズはレアルの公式オンラインストアより購入。
12月にレアルがやってくるという事で、今回はついでスカーフとキャップも同時購入。
これらを身に着けてスタジアムに行ければいいのですが、肝心のチケットをどうやって取るかはこれから悩むところ。。


こちらは白バージョン
前面にはウンデシマ(undecima)を意味する11の数字がデザインされています。
バックプリントは無し


こちらは黒バージョン。
デザインは一緒で黒に合わせた配色になっています。


こちらはスカーフ。片面にはCHAMPIONSの文字が。


反対側にはREAL MADRIDの文字が入ってます。


こちらはキャップ。
正面にはTシャツと同じように11がデザインされており、左側にはレアルのロゴが入ってます。


右側にはトロフィーとチャンピオンズリーグのロゴがプリントされています。

日本でもTシャツを購入できるところはあるみたいですが、値段が高いことと、Tシャツ以外のグッズを扱っているところは少ないみたいですので、いろいろなウンデシマグッズが欲しい方は公式オンラインストアからまとめて購入することをお勧めします。

レアル・マドリード オフィシャル・オンライン・ストア




ちなみにこちらは2年前に優勝したときのデシマTシャツ。

あの優勝から、もう2年が経つと思うと時間の流れは速いですねー

レアル・マドリード 2014UEFAチャンピオンズリーグ優勝記念「デシマTシャツ」が到着
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/365