skike(スカイク)の専用バッグが届きました

| トラックバック(0)

スカイク本体スカイク用ポールに続いて、専用のバッグが届きました。
これで、今回skike購入にあたり注文した商品が全て揃いました。

当初バッグは日本でどこかのスポーツバッグを買えばいいやと思ってたんですが、実際探してみるとskikeの入る大きさのバッグがなかなかなく、いい感じのバッグを見つけても結構な値段の物ばかりということもあり、専用のバッグを取り寄せることにしたのです。


値段は12.93ユーロ。日本円で1,300円くらいなのでかなり安いですね
ただ、送料が40ユーロ程かかるので、結局5,000円くらいになりました。
それでも、日本で同じ大きさのスポーツバッグを買うより安いかと思います。


箱を開けると折りたたんで入ってました。


取り出してさっそくスカイクを入れてみます。
専用のバッグだけあって、長さ、高さばっちりです。


締めるとこんな感じ。
ただ、この状態で持ち上げると中でスカイクが横向きになってしまい、バランスを保ちながら長い距離を持ち運ぶのはちょっと苦労しそうです。
中に仕切りのようなものを入れて傾かない工夫が必要ですね。


両サイドには小さいポケットがついてました。
ただ、厚みがそこまで無いのでいろいろと物を入れることはできない感じ。


ということで、まだスカイクを入れた状態で持ち運んではないのですが、バランスのところだけうまく工夫すればコストパフォーマンス的にもばっちりではないでしょうか

スカイクを購入される方がいれば同時に買われることをお勧めします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/61