ガンプラ「MSZ-006-3 Zガンダム3号機」モデルを作り始めてみた

| トラックバック(0)

プレミアムバンダイで限定販売中の「Zガンダム3号機」が先日届いてたのですが、時間ができてきたので、ようやく作成に入ろうと思います。


こちらの限定ガンダム、現在もプレミアムバンダイより購入が可能です。


発売中のZガンダムと同じ作りでカラーリングだけが違うはずなのになぜか箱がでかくてびっくり。


相変わらず鬼のようなパーツ達。
ただ、前回作った時よりパーツの数が多いような気がしてたんですが、、
ガンプラRGシリーズ第10弾「ZETA GANDAM」を作ってみる
ガンプラRGシリーズ第10弾「ZETA GANDAM」を作ってみる<2日目>


よく見ると、同じパーツでカラーリングが違う物がいくつかあり、それぞれ必要な部分を使う贅沢な仕様になってました。
箱がでかいのもこれで納得。

ということで、ちょっとづつになりそうですが、作って行こうと思います。

4/27には第11弾となる「DESTINY GUNDAM」も発売されますし、それまでには完成させたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/199