ホットトイズ「アイアンマン1/6スケール ホール・オブ・アーマー」7台セットが到着!!

| トラックバック(0)

遂に届きました!ホットトイズから発売された「アイアンマン1/6スケール  ホール・オブ・アーマー」の7台セット!!

ホットトイズからすでに発売済みの1/6アイアンマン・マーク1~マーク7を格納することで、トニー・スタークの自宅ガレージを再現できるとあって、7台セットを思い切って購入することにしました。
(7台セットで85,000円)


箱がデカいと噂には聞いていたのですが、届いてその大きさに改めてびっくり。
右上が1/6アイアンマンの箱なんですが、その大きさがわかると思います。


上部を開けて取り出そうと思ったんですが、ちょっとしんどそうだったので箱を横から解体することに。


箱の中はさらに大きな段ボールでぐるりと梱包されてました。


こんな感じに上下二段に分かれて入っています。


7台セットなので一ヶ所隙間ができるのですが、空の段ボールで隙間が埋められています。


ホログラムシートは7体×3セットの21枚入り


並べてみました。
さすがに7台並ぶと圧巻ですね。


左が全体をぐるりと梱包していた段ボール。
ホール・オブ・アーマーのデザインになっていて捨てるに捨てれない仕様。処分を悩むところ。

さっそく組み立ててアイアンマンを入れたいところですが、これだけを並べるにはまず部屋を片づける必要がありそうなので開封は土日にゆっくりやりたいと思います。

レビューはこちら。
ホットトイズ「アイアンマン1/6スケール ホール・オブ・アーマー」 レビュー1
ホットトイズ「アイアンマン1/6スケール ホール・オブ・アーマー」 レビュー2
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/251