香港、Hot Toysのシークレットベースでハルクバスターを見てきました

| トラックバック(0)

先週、香港に行く用事があったので、二度目となるホットトイズのシークレットベースに行ってきました!

一番の目的はハルクバスターを見ることだったのですが、ちゃんと展示されていて無事に見ることができました。

写真を何枚か撮影してきましたので紹介したいと思います。

<前回、シークレットベースに行った記事はこちら>
> 香港はホットトイズのシークレットベースに行ってきました その1
> 香港はホットトイズのシークレットベースに行ってきました その2
> 香港はホットトイズのシークレットベースに行ってきました その3


旺角(モンコック)駅から5分、「HOTTOYS SECRET BASE」が入っているショッピングセンタービル「信話中心」に到着。


エレベーターで20階に上がると、未来的な入口が目の前に。


<写真を拡大>

入口のすぐそばに展示してました、ハルクバスター!!
実物を見ると思ってた以上に大きいですね。(約55cm)

その下には、ブラック・ウィドウとハルクのDX版も一緒に展示されてました。
いかにハルクバスターが大きいのかがわかりますね。

ハルクバスター


<写真を拡大>


<写真を拡大>


<写真を拡大>


<写真を拡大>


<写真を拡大>


<写真を拡大>


<写真を拡大>

続いて、ブラック・ウィドウ

このブラック・ウィンドウ(スカーレット・ヨハンソン)ですが、今まで何度か発売になってるもののどうもいまいちな感じ。
あとちょっとなんですけどねぇ

ブラック・ウィドウ


<写真を拡大>


<写真を拡大>


<写真を拡大>


<写真を拡大>

そして、ハルク
DX版ではハルクスマッシュ用の上半身パーツが付きます。
ポーズ固定の為つなぎ目がないので、飾るにはいいですね。

ハルク(DX版)


<写真を拡大>


<写真を拡大>


<写真を拡大>


<写真を拡大>

facebookの方にウルトロン・プライムの写真も出てたので、展示されてるかなと思ってたのですが、残念ながらまだでした。

それにしても、この空間は何度来てもいいですね。

シークレットベースでのほかの展示物や、行き方などは過去のブログを参考にしてみてください。

香港はホットトイズのシークレットベースに行ってきました その1
香港はホットトイズのシークレットベースに行ってきました その2
香港はホットトイズのシークレットベースに行ってきました その3

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/309