ホットトイズ「アイアンマン1/6スケール ホール・オブ・アーマー」 レビュー3

| トラックバック(0)

先日届いた1/6スケールのホール・オブ・アーマーですが、置き場所に困ったので、7台並べた状態で飾れる大きさのスチールラックを買ってきました。


ホール・オブ・アーマーのサイズが150mm×40mmほどだったので、150mm×45mmをラックを購入


寝室に置くことに。
うーん、カーテンが邪魔だけどとりあえず仕方ない、、


ぴったりに収まりました。


ライトアップもいい感じ


せっかくなので、ホログラフィック・ステッカーを貼ってみることにします。
ホログラフィック・ステッカーはそれぞれのアーマーに合わせて7種類用意されています。


逆さまにプリントされていて、アクリル板に貼り、反対側から見ることでちゃんと見れる仕様。


貼ってみました。
このステッカーはシールではなく静電気?で貼ることができるようになっているので何度でも貼り直しができます。
ただ、どうしても細かい気泡が入ってしまうんですよね、、


ホール・オブ・アーマーの本体下に差し込み口があり、そこにアクリル板を差し込み取り付けます。


本体とアクリル板の間の左右にはちょっとだけ隙間が出来てしまいます。


ライトアップさせて見ました。
なかなかいいい感じにライトアップされます。
<写真を拡大>


明るいところで見るときは透明のままの方がいいような感じではあるんですが、暗いところでライトアップさせることを考えるとシールを貼ったほうがいい感じですね。
そんなに高いものでもないでしょうし、アクリル板2枚つけてくれれば良かったんですけどねぇ

スチールラックということでホコリ対策ができてませんが、これは何か考えようと思います。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.panoramaworld.jp/mt/mt-tb.cgi/254