XperiaPlayでとりあえずやりたかったのが、各種エミュレータを本体のコントローラーで動かすことができるのか? これさえできれば、一気に使い道が増えるんですが、はたして。。   まず、動かしたのがPlaySta…

>>続きを見る

噂のプレステ携帯「XperiaPlay」が届きました。 日本での発売が決まってなかったのもあって香港版を購入することにしました。   箱は思ったよりコンパクト。 色は黒を選択。 箱を開けると 本体、…

>>続きを見る

一目見たときからやばい!と思っていた例のブツ「Skatecycle」が本日無事に到着しました。 購入はこちらのサイト こういった滑る系のアイテムは結構好きでいろいろと集めてるのですが、この「Skatecycle」その中でも特にカッ…

>>続きを見る

やっと届きました iPhone4のクリアバックパネル。 誰が始めたのかはしりませんが、このクリア仕様はなかなかそそるものがありますね。 透明のフロントパネルも発売され出したんですが、今回は見送ることに。 これが、透…

>>続きを見る

< 過去のQTVRパノラマをFlashパノラマへ変換し公開しています。> 2007年4月、お台場はパレットタウンの大観覧車です。 2010年に解体される予定が、開発計画の遅れで現在も運営されてて一安心です。 …

>>続きを見る

< 過去のQTVRパノラマをFlashパノラマへ変換し公開しています。> 2008年6月、香港はコンベンションセンター前です。 この時期、香港にしばらく滞在していて、いろんな場所撮影してたのです。 …

>>続きを見る

以前、Dreamslideを買ったんですが、ちょっとした手違いで交換することとなってたんです。 前回の記事「Dreamslideが届きました」 というわけで、本日2台目のDreamslideが届きました。 送られてきたときは一…

>>続きを見る

< 過去のQTVRパノラマをFlashパノラマへ変換し公開しています。> 2007年5月、サンシャイン60のスカイデッキから撮影。 東京ミッドタウンを一望できます。   …

>>続きを見る

< 過去のQTVRパノラマをFlashパノラマへ変換し公開しています。> 2007年5月、新橋はSL広場です。 このときはまだキムラヤなんですね。   パノラマを見る 画面操作 = マウス…

>>続きを見る

今回は2006年の大晦日のレインボーブリッジです。 この時期だけレイボーカラーになるんですよねぇー。 パノラマを見る 画面操作 = マウスドラッグ Shift = zoom-in Ctrl = zoom-out…

>>続きを見る

今、本サイトの方をリニューアル中なんですが、それに伴い今までQTVRだったパノラマをFlashパノラマへ変換してます。 ということで、こっちのブログでちまちま公開していこうと思います。 まずは、フジテレビのパノラマ。 2…

>>続きを見る

1日に撮影した静岡の等身大ガンダムですが、真下からパノラマを撮影しました。 三脚が持ち込めなかったんで手動でまわして撮影したんですが、うまくつなげることができました。 ガンダムパノラマを見る ズームイン - Shif…

>>続きを見る

A Happy New Year!

2011年1月 1日

明けましておめでとうございます。 今年こそは本サイトを更新できるように頑張っていこうと思います。 ということで、元日に静岡のガンダムをパノラマ撮影してきました。 静岡ホビーフェア 等身大ガンダム もうすぐ取り壊され…

>>続きを見る

メリークリスマス! 毎年この時期になるとクリスマスケーキを作ってるんですが、今年のテーマはずばりチョコで絵を描く! 前からやってみたかったんですが、はたしてうまくいくのやら、、、   今回挑戦するのはこの…

>>続きを見る

ついつい買ってしまいました。 話題の小説、齋藤智裕(水嶋ヒロ)著書「KAGEROU」   さっそく読もうかと思ったんですが、なかなか時間もない。   ということで、いつでもどこでもiPhone4で…

>>続きを見る

立ち乗り自転車「DreamSlide」が届きました。 立ち乗りという聞きなれない響きもさることながら、そのデザインに圧倒されてしまい思わずポチってしまいました。 販売元はフランスなるため、商品到着には2週間程かかりました。…

>>続きを見る

以前よりiPhone4のホワイトパーツを集めてたんですが、とりあえずフロントパネルとバックパネル、ホームボタンが揃ったのでホワイト化することにしました。 実は今回フロントパネルを2回注文しており、写真は1回目に取寄…

>>続きを見る

前の5件 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18