スカイク本体、スカイク用ポールに続いて、専用のバッグが届きました。 これで、今回skike購入にあたり注文した商品が全て揃いました。 当初バッグは日本でどこかのスポーツバッグを買えばいいやと思ってたんですが、実際探してみるとsk…

>>続きを見る

先日、8ビットなiPhone4対応バンパー「8-BIT BUMPER」を購入した際、一緒にiPadの8ビットなケース「8-BIT SLEEVE」を注文してたのですが、BIG BIG PIXELよりようやく到着しました。 ただ、先日…

>>続きを見る

skike(スカイク)の到着から遅れること4日、ようやくポールも到着しました。 >オフロードスケーター「skike(スカイク)」が届きました ポールは115~160cmまで長さを調整できるものを頼んだので、箱はそこそこの…

>>続きを見る

以前から気になっていたskike(スカイク)が届きました。 このスカイク、日本ではあまりメジャーではないのですが、本体前後にタイヤが付いたスケートとポールを使い、どこでもスキーのような滑りを楽しめるといったもので海外ではいろいろな…

>>続きを見る

先日届いたAR.Drone2.0ですが、動画のテストを兼ねてお台場は潮風公園まで飛ばしに行ってきました。 天気がとてもよかったので散歩がてらレインボーブリッジを歩いて渡ることに。 レインボーブリッジまでは自転車で移動。 …

>>続きを見る

ドットでできたデザインでオールドゲーマーにはたまらない8-BIT BUMPERが届きました。 8-BIT BUMPER 価格は24.95USD(1,980円) 2週間ほどで届きました。 袋もかわいい8bitデザイン …

>>続きを見る

iPhoneやiPad、Androidで操作できるAR.Droneの最新型AR.Drone2.0が届きました。 日本では京商が取り扱っているこの商品ですが、価格、発売日とも未定とのことで今回は香港より取り寄せることに。 …

>>続きを見る

昨年発売され、未だに品薄状態で手に入りにくい「15.0% アイスクリームスプーン」がやっと届きました。 注文したのが3月くらいだったので、届くまで2ヵ月ちょいかかった感じです。 なんとか夏には間に合わせたかったのでちょうどいい…

>>続きを見る

この前のゴールデンウィークですが、散歩がてらダイバーシティ東京のガンダムをパノラマ撮影してきました。 とはいっても、このゴールデンウィークのお台場は人、人、人。とてもパノラマを撮影できる状態になかったので、誰もいない朝一で撮影をす…

>>続きを見る

暇をみては時々遊んでた「光速船」ですが、そろそろボタンのゴムがゆるゆるになってきました。 とはいっても交換用のゴムがあるわけでもないのでどうしようかと思ってたんですが、ZIPPOオイルである程度ゴムの劣化が回復するとのことでコント…

>>続きを見る

昨年からちょっと話題のiPhone・iPadの光ケーブルを今更ながら買ってみました。 日本ではサンワダイレクトより発売されてるものの頻繁に在庫がきれてるみたいで、今回は海外のものを買ってみました。 価格はサンワダイレクトと同…

>>続きを見る

KORGの新製品「カオシレーター2」と「miniカオスパッド2」が届きました。 カシオレーターを以前から使ってたのでカオシレーター2はかなり楽しみにしてたんですが、実物を見るとやはりテンション上がりますね。 最初はKaoss…

>>続きを見る

16日発売になった新型iPad。見た目は一緒のようですが、電源を入れた瞬間飛び込んでくるRetinaディスプレイの高解像度画面はなかなかの衝撃です。 ということで、いくつか画面を拡大撮影してみました。 当初接写できるカメラで撮…

>>続きを見る

仕事の関係上どうしても大きなファイルを取り扱う機会が多く、データーがパンパンになってきたのでHDDを増やすことにしました。 今まで外付けHDDを追加追加で買ってたのですが、場所も取ってしまうので今回はハードディスクケースを購入する…

>>続きを見る

全日本製造業コマ大戦で優勝した「株式会社由紀精密」より発売されている3分間回り続けるといううわさのコマ「SEIMITSU COMA」を購入してみました。 実際のコマ対戦で使用された物は「銅タングステン合金」だったそうですが、発売され…

>>続きを見る

久しぶりにX68000を動かそうと思って押入れから引っ張り出してみたんですが、どうも電源が逝ってしまったらしく、うんともすんとも言わなくなってしまいました。 新しく購入することも考えたのですが、ずーと使い続けていた思い出の一台というこ…

>>続きを見る

ちょっといまさらな感もあるんですが、iPhone4Sをおサイフケータイ化しました。 iPhone4の時から既にいろいろな方がおサイフケータイ化に成功してるので準備だけはしてたのですが、いざ作業に入るとちょっとトラブルなんかもあり、…

>>続きを見る

前の5件 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18