最近いろいろなところでよく聞くようになったスマートフォンを使った決済システム。 仕事の関係もあり、いろいろなサービスを試しているのですが、ここ最近話題になっているZNAP(ズナップ)とうい決済システムがあります。 iPhon…

>>続きを見る

スマートフォンやPCとBluetoothで連携することで、出た目を自動で取り込む噂のサイコロ「DICE+」が届きました。 こちらのサイコロですが、磁場センサー、加速度センサー、サーモセンサー、近接センサーを搭載し、それぞれのセンサ…

>>続きを見る

トイサピエンスで限定発売中の「コスベイビー アイアンマン3 シリーズ1 サイズS ボックスセット」が届きました。 この辺りは集めだすときりがないのですが、500体限定ということで購入することに。 横長い段ボールに包まれて…

>>続きを見る

ソニーから発売されたレンズだけのカメラ「DSC-QX10」が海外から届きました。 (国内は10月25日発売) カメラ本体はレンズだけで、操作や撮影はスマホを使うという斬新なカメラのこちら。 かなり話題になっていることもあり予約…

>>続きを見る

卵の卵白と卵黄を簡単に分離することができるキッチングッズ「YOLKR」が届きました。 こちら、商品を開発するのにKICKSTARTERで資金調達を行っていたんですが、スタートしたのが今年の3月なので完成までに6ヶ月程かかった感じに…

>>続きを見る

ホットトイズジャパンが9月14日~23日の間ベルサール原宿で開催している「『アイアンマン 300%』 The Exhibition」 先日行ってきたこともあり、アイアンマン・フィギュアの様子やトニー・スタークの原宿別荘、限定発売された…

>>続きを見る

等身大アイアンマンが見れるということで話題の「アイアンマン 300%」に先日行ってきたわけですが、国内限定1000体となるアイアンマン・マーク21 ミダスも無事に購入できました。 >等身大アイアンマンが見れる!「アイアンマン300…

>>続きを見る

遂に開催となった、ホットトイズのイベント「アイアンマン300%」 <ホットトイズ アイアンマン 300%> 前回のブログではアイアンマンフィギュアの展示ブースを紹介しましたが、今回はいよいよ等身大アイアンマン+ホール・オブ・アー…

>>続きを見る

遂に開催となった、ホットトイズのイベント「アイアンマン300%」 等身大アイアンマンや実際に映画で使われた家具で再現されたトニー・スタークのリビングルームが見れるだけでもファンにはたまらないのですが、ホットトイズの歴代フィギュアや…

>>続きを見る

ホットトイズから「ムービー・マスターピース」シリーズとして発売されたアイアンマン3のトニー・スタークの開発作用版が届きました。 こういったフィギュアはあんまり集めてないんですが、このアイアンマンシリーズだけはたまらず購入してたりし…

>>続きを見る

クラブニンテンドーでポイント交換できるグッズに先日ピクミン3のオリジナルTシャツが追加されたのですが、ポイントも余ってたので交換することにしました。 8月23日に交換手続きをし、2週間ほどで届きました。 LサイズとM…

>>続きを見る

よゐこの無人島0円生活の中で、もはやメインイベントとなっているチネリ。 有野が地味にチネっていく姿は感動すら覚えてしまいますが、そのチネリがあっという間に出来てしまう高速チネリ米製造機「チネリータ」が発売されたということで買ってみ…

>>続きを見る

自分が住んでるマンションなんですが、景観を損ねるとかでベランダに洗濯物を干すことができないのです。 そうなると、全然使わないベランダ。 このまま使わないのももったいないので、ゆっくり昼寝ができるようにハンモックスタンドとハン…

>>続きを見る

2年ほど前、タイはプーケットで旅行がてらパノラマ写真を撮影してたのですが、写真をつなげるのをすっかり忘れていてました、、 これはホテルからの景色なんですが、天気にも恵まれとてもいい感じに撮影ができました。 プーケットの…

>>続きを見る

昨日、ギリシャのパルテノン神殿のパノラマ写真を公開しましたが、実はミコノス島の方にもちょっと行ってたりしました。 >パルテノン神殿のパノラマはこちら 観光スポットはいろいろとあるのですが、その中でも特に人気のある「カト・ミリの風…

>>続きを見る

先日ギリシャに行く用事があったのですが、せっかくなので観光がてらパルテノン神殿をパノラマ撮影してきました。 残念ながら現在工事中とのことで、完全なパルテノン神殿を撮影することができなかったのですが、これはこれでいい記録になったのか…

>>続きを見る

手をかざすだけで、適量のソープが自動で出てくる「オートソープディスペンサーKAHARAZA」を買ってきました。 お値段約3,000円 価格が結構安いのでこれはお手頃ではないでしょうか。 オートソープディスペンサー 【KAHA…

>>続きを見る

前の5件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14