先日届いたワイヤレス イヤホン「The Dash」ですが、アップデートも無事に終わったのでさっそく使ってみました。 >開封~アップデートのレビューはこちら まずは、The DashとスマホをBluetoothで接続します。 …

>>続きを見る

Kickstarterで出資していたワイヤレス イヤホン「The Dash」がついに到着しました! このThe Dashですが、Bluetoothでスマホなどと接続し、完全ワイヤレスで音楽などが聞ける優れもの。 イヤホン側面…

>>続きを見る

スター・ウォーズ、フォースの覚醒で登場した新型ドロイド、BB-8のルービックキューブが発売されたということで買ってきました。 >STAR WARS 3D Rubik's cube BB-8 専用台座付きで、定価3…

>>続きを見る

昨年の12月よりアパマンショップがFCバルセロナとコラボキャンペーンを行っているのですが、その中の一つオリジナルシャンパングラスとカバがセットになったグッズを知人よりいただきました。 >アパマンショップ×FCバルセロナ…

>>続きを見る

シンクウェイ・トイズ社からリモコン機能が付いた「スマートロボット」シリーズに、スター・ウォーズ/フォースの覚醒版の「R2-D2」が登場したということで買ってきました。 ホットトイズの東京フラッグシップ・ストアである「トイサピエ…

>>続きを見る

今年の9月に行われた、INGRESS(イングレス)と日本テニス協会(JTA)のコラボミッションのクリア特典がようやく届きました。 >INGRESS × 日本テニス協会(JTA) 期間中特定のミッションをクリアする…

>>続きを見る

小型の折り畳み自転車「A-bike」に電動アシスト機能がついた「A-Bkie Electric」が届きました。 1年程前からINGRESS(イングレス)をやる時間が増えたこともあり、持ち運べる自転車があればいいなぁと思っていたのです…

>>続きを見る

ドラゴンボールの世界に出てきそうな電動一輪バイク「ONEWHELL ワンホイール i-1」の出荷がついに始まり、我が家にも無事に届きました。 このワンホイールですが、世界初4つの国際特許技術を搭載した日本製の電動一輪バイクで、発売…

>>続きを見る

ワンショットで360度のパノラマ写真が撮影できてしまうリコーTHETAの新型「THETA S」がついに発売されたということで買ってきました。 価格は42,800円。 色は黒一色になります。 梱包物は本体、ケース、U…

>>続きを見る

巷で噂になっているスター・ウォーズの最新球型ドロイド「BB-8」のラジコンが届きました。 BB-8といえば、球型のボディを回転させながら移動するのに、なぜか頭は常に固定されてる不思議なドロイド。 4月に開催されたスターウォー…

>>続きを見る

手軽にiPhoneのLightningケーブルを持ち運ぶことができる、キーホルダー型Lightningケーブル「cheero Plate Cable」を買ってみました。 cheero(チーロ)から発売されたこちらのケーブル、定…

>>続きを見る

小型ヘリ本体に30万画素のカメラを搭載した噂のR/Cヘリコプター「Nano Falcon Digi Cam」ナノファルコンデジカム)を買ってきました。 最近ではカメラ付きヘリは当たり前になってきましたが、なんとこのラジコンヘリ、ヘ…

>>続きを見る

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロンの日本公開に合わせ、六本木は泉ガーデンで開催中(7月4日~20日)のアベンジャーズ200%ホットトイズに行ってきました。 100体以上のフィギュアの展示や、等身大のハルクバスター、そして、会…

>>続きを見る

パドリングすることで前進できる次世代スケートボード「DUB STACK DSB-13」が届きました >DUB STACK DSB-13 こちらのスケボーですが、前後2枚のデッキが耐磨耗性と伸縮性のあるUHMW(超高分子量…

>>続きを見る

先日届いた、空中に絵が描ける3Dペン、3Doodlerの新型2.0をさっそく使ってみました。 開封の様子はこちら >空中に絵が描ける3Dペン、3Doodlerの新型「2.0」が到着!<開封編> アダプターですが、ちゃん…

>>続きを見る

空中に絵が描ける革新的な3Dペンとして、2013年12月に発売された「3Doodler」ですが、25%小型化され、質量が半分になったという噂の新型「3Doodler 2.0」が届きました。 >3Doodlerについての記事はこちら…

>>続きを見る

先日届いたサドルがなくても乗れてしまう不思議な一輪車「Lunicycle」ですが、近くの公園でさっそく乗ってみました。 開封の様子はこちら >サドルがない一輪車「Lunicycle」が到着 <開封編> そもそもどうやっ…

>>続きを見る

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11