先日届いた香港版PS4ですが、毎回コントローラーにケーブルを挿して充電するのが結構面倒なのとケーブルが邪魔なので、アジア版の充電スタンドを香港で買ってきました。 また、縦置きスタンドも売っていたのでついでに買うことに。 香港…

>>続きを見る

本物の絵筆で描いてるような感触で使えるスタイラス「sensu solo for iPad」が届きました。 このスタイラス、昨年KICKSTARTERで資金募集され、無事に商品化となり昨年末から販売が開始されたのです。 >…

>>続きを見る

次世代ルービックキューブとして発表時から話題となっていたX-CUBE(エックスキューブ)が届きました。 このX-CUBEですが、イリノイ工科大学の学生、デーン・クリスチャンソンがCADで図面を書き出し、3Dプリンタで作成したもので…

>>続きを見る

iPhone5などに対応したLightning版のカード型USBケーブル「CHARGECARD」が届きました。 このCHARGECARDですが、カード型のUSBケーブルとなっており、財布などに入れることで手軽に持ち運びができるとい…

>>続きを見る

始まりました2014年。 いろいろなお店で福袋が発売開始となっているのですが、さすがに並ぶのはしんどかったのでヨドバシの福袋をネットで注文し、今朝無事に届きました。 購入したのはiOS搭載のタブレットが入っているという「…

>>続きを見る

360度のパノラマをワンショットで撮れるリコーの「THETA(シータ)」ですが、手に持って撮影するとどうしても写真の下に大きく自分が写っていしまうため一脚を購入し撮影してみました。 手頃な値段で買えて三脚にも兼用できるSILK…

>>続きを見る

日本では2月22日の発売となるPS4ですが、北米、ヨーロッパ、南米などに続きアジアでも遂に発売が開始されました。 その中でもアジアで一番最初に発売された国は香港となり、ちょうど香港に知り合いがいたので本体を買ってきてもらいました。 …

>>続きを見る

先日届いた、空間に直接描くことができる世界初の3Dペン「3Doodler」ですが、これを使ってクリスマスツリーを作ってみました。 >空間に直接描くことができる世界初の3Dペン「3Doodler」 が届きました。 さっそ…

>>続きを見る

kickstarterで出資募集され、目標金額である30,000ドルをあっという間に達成し、最終的に2,344,134ドルを集めた噂の3Dペン「3Doodler」 が届きました。 この3Doodler、webサイトからも注文するこ…

>>続きを見る

遂に発売になりましたグランツーリスモ6! 待ちに待った1本になるのですが、そうなってくるとできるだけ楽しめる環境で遊びたいところ。 グランツーリスモ5の時は3画面のマルチモニターで遊んでいたのですが、やはり大画面で遊びたいと…

>>続きを見る

昨年の12月kickstarterで出資されていた格安3Dプリンタ「RoBo 3D」が遂に到着しました。 >kickstarter 「RoBo 3D Printer」 当初4月ごろに完成予定だったみたいですが、若干の遅れがあった…

>>続きを見る

日本通信から発売された、月額使用料1,560円で音声サービスもデータ通信も使える「スマホ電話SIM フリーData」を買ってきました。 >「スマホ電話SIM フリーData」 こちらのSIM、データ通信は200kbpsと制…

>>続きを見る

先日届いた1/6スケールのホール・オブ・アーマーですが、置き場所に困ったので、7台並べた状態で飾れる大きさのスチールラックを買ってきました。 >ホットトイズ「アイアンマン1/6スケール ホール・オブ・アーマー」7台セットが到着!! …

>>続きを見る

ホイットトイズから発売された「アイアンマン1/6スケール ホール・オブ・アーマー」の7台セット、前回は開封し電池を入れてみたのですが、7台全てつなげてアイアンマンをマーク1~マーク7まで入れてみました。 >ホットトイズ「アイアンマ…

>>続きを見る

先日届いたホットトイズ「アイアンマン1/6スケール ホール・オブ・アーマー」の7台セットですが、ようやく部屋が片付いてきたので一つずつ開けていこうと思います。 >ホットトイズ「アイアンマン1/6スケール ホール・オブ・アーマー」7台セ…

>>続きを見る

遂に届きました!ホットトイズから発売された「アイアンマン1/6スケール  ホール・オブ・アーマー」の7台セット!! ホットトイズからすでに発売済みの1/6アイアンマン・マーク1~マーク7を格納することで、トニー・スターク…

>>続きを見る

先日発売された、ワンショットで360度パノラマが撮影できるというリコーの「THETA(シータ)」ですが、ようやく時間ができたので、ちょっと触ってみました。 こちらがパッケージ。 定価は44,800円とかなりいいお値段。 購…

>>続きを見る

前の5件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12