サドルがなくても乗れてしまう不思議な一輪車「Lunicycle」が届きました。 2014年の11月にkickstarterで出資が始まり、先日出荷がスタートしたこちらの不思議な乗り物、「キャブズレスト」と呼ばれるふくらはぎでペダル…

>>続きを見る

先日届いた電動一輪スケートボード「Onewheel」ですが、ようやく、天候も回復したので近くの公園で遊んできました。 開封の様子はこちら >電動一輪スケートボード「Onewheel」が到着!<開封編> さっそく乗っ…

>>続きを見る

ジャイロセンサーを搭載した電動一輪スケートボード「Onewheel」がようやく到着しました。 この、Onewheelですが、ボード本体の真ん中にカート用のレーシングタイヤが搭載されており、体重を前に傾けると前進し、後ろに傾けると後…

>>続きを見る

先週、香港に行く用事があったので、二度目となるホットトイズのシークレットベースに行ってきました! 一番の目的はハルクバスターを見ることだったのですが、ちゃんと展示されていて無事に見ることができました。 写真を何枚か撮影してき…

>>続きを見る

Ingress(イングレス)をプレイしてると、ガーディアンのブラック(オニキス)狙いで、まだ誰も取ってないポータルをキャプチャーしたいと思うもの。 しかし、誰にも手を付けられてないという事はそれなりの理由もあるわけで、そんな中、い…

>>続きを見る

先日発売になったcheeroのIngress(イングレス)公式コラボバッテリー『Ingress Power Cube 12000mAh』が届きました。 >cheero Ingress Power Cube 1200…

>>続きを見る

CMYKのグラデーションのみで描かれた噂のジグソーパズル「1000 COLOURS」がようやく届きました。 注文したのは昨年末だったのですが、一時出荷分はすでに完売しており、二次出荷分を待っていたのですが、昨日無事に到着しました。…

>>続きを見る

最近ではスイスフランの暴落で話題のFXですが、自分も1月初旬から実験的に海外FXを始めてまして、1万円入金して1ヶ月でどれくらいに増えるのか実験してたのです。 1月5日からスタートし昨日でちょうど1ヶ月が経ったので、どんな感じにな…

>>続きを見る

先日届いた、instagram風デジカメ「Socialmatic」ですが、意外と大きく持ち運ぶのにちょっと不便だったので専用のポートを購入してみました。 「Socialmatic」のレビューはこちら >プリンタ内蔵インスタントデ…

>>続きを見る

Instagramのアイコンに似てることでも話題になっていたポラロイドカメラ「Socialmatic」が遂に発売され、無事に届きました。 こちらの「Socialmatic」ですが、デジタルカメラとポラロイドカメラがひとつになったプ…

>>続きを見る

世界最小赤外線ヘリコプター「Pico-Falcon(ピコファルオン)」が面白そうなので買ってきました。 小さいながらも高性能ジャイロセンサーを搭載し、二重反転機構によって、安定飛行が可能で、3オートバンド方式を採用しているため、3…

>>続きを見る

いよいよ来週の13日(土)に開催となるIngress(イングレス)の一大イベント「ダルサナ東京」ですが、それにあわせて昨日cheeroから発売となったモバイルバッテリー「cheero Power Plus 3 13400mAh…

>>続きを見る

Apple製品を買い続けていると、どうしても増えてくるのが使わなくなった旧デバイス。 iPadもなんだかんだで5台になってしまいました。。 とはいっても、使わないのはもったいないのでTVとして使ってみようと思います。 …

>>続きを見る

ホットトイズから発売された「【ホットトイズ・アクセサリー・コレクション】『アイアンマン3』1/6スケールフィギュア用アクセサリー トニー・スタークの開発作業セット」が到着しました。 箱はアクセサリーセットということもあっていつ…

>>続きを見る

美しいカーブラインが特徴のDeff(ディーフ)が発売しているiPhone用アルミバンパーですが、新たにiPhone6用のバンパーが登場したということで、以前より愛用している「CLEAVE」シリーズを購入してみました。 >Deff …

>>続きを見る

先日購入してきたnewニンテンドー3DSですが、充電台があると便利そうなので専用の充電台を買ってみました。 >newニンテンドー3DSを買ってきました 発売された充電台の色は「ホワイト」「ピンク」「ミント」の3色。…

>>続きを見る

いよいよ発売になった新型の3DS、3Dブレ防止機能やCスティックの追加などいろいろと機能がアップしているということでさっそく買ってきました。 通常の新型3DSとLLの2タイプが同時発売となったのですが、今回は通常タイプの新型3DS…

>>続きを見る

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11