世界最小赤外線ヘリコプター「Pico-Falcon(ピコファルオン)」が面白そうなので買ってきました。 小さいながらも高性能ジャイロセンサーを搭載し、二重反転機構によって、安定飛行が可能で、3オートバンド方式を採用しているため、3…

>>続きを見る

いよいよ来週の13日(土)に開催となるIngress(イングレス)の一大イベント「ダルサナ東京」ですが、それにあわせて昨日cheeroから発売となったモバイルバッテリー「cheero Power Plus 3 13400mAh…

>>続きを見る

Apple製品を買い続けていると、どうしても増えてくるのが使わなくなった旧デバイス。 iPadもなんだかんだで5台になってしまいました。。 とはいっても、使わないのはもったいないのでTVとして使ってみようと思います。 …

>>続きを見る

ホットトイズから発売された「【ホットトイズ・アクセサリー・コレクション】『アイアンマン3』1/6スケールフィギュア用アクセサリー トニー・スタークの開発作業セット」が到着しました。 箱はアクセサリーセットということもあっていつ…

>>続きを見る

美しいカーブラインが特徴のDeff(ディーフ)が発売しているiPhone用アルミバンパーですが、新たにiPhone6用のバンパーが登場したということで、以前より愛用している「CLEAVE」シリーズを購入してみました。 >Deff …

>>続きを見る

先日購入してきたnewニンテンドー3DSですが、充電台があると便利そうなので専用の充電台を買ってみました。 >newニンテンドー3DSを買ってきました 発売された充電台の色は「ホワイト」「ピンク」「ミント」の3色。…

>>続きを見る

いよいよ発売になった新型の3DS、3Dブレ防止機能やCスティックの追加などいろいろと機能がアップしているということでさっそく買ってきました。 通常の新型3DSとLLの2タイプが同時発売となったのですが、今回は通常タイプの新型3DS…

>>続きを見る

先日のnasne(ナスネ)のアップデートで、ナスネで録画した映像がVitaやiPhone(iPad)、アンドロイドで外からの視聴が可能になったということで、試してみました。 スマホからの視聴にはアプリ内課金Anytime TV(5…

>>続きを見る

全身フル可動仕様の コンボイ総司令官がペンにトランスフォームするという話題の玩具「コンボイペン」が到着しました。 実際にペンとしても使えるという司令官をさっそくトランスフォームさせてみました。 千値練より発売。 オプテ…

>>続きを見る

Oculus Rift DK2にLEAP MOTIONを取り付けるためのマウンター「VR Developer Mount」が到着しました。 LEAP MOTIONのWebサイトより購入 19.99USD DK2とL…

>>続きを見る

クリップを取り付けると、それがドラムキットになってしまうというKORGの新商品「CLIPHIT」を買ってきました。 >CLIPHIT ドラムを練習するうえで実用性があるのかは謎ですが、その楽しそうな仕組みに一目ぼれし購入してみるこ…

>>続きを見る

紙飛行機がラジコンになってしまうという噂のキット「Power Up 3.0」がようやく届きました。 こちらのキット何かというと、紙飛行機に電動のプロペラをつけ、それをiPhoneで操作できてしまうという、かなりナイスなアイテムなの…

>>続きを見る

先日香港のシークレットベースに行ってきたことを二度にわたり紹介しましたが、今回は残りのフィギュアを紹介したいと思います。 >香港はホットトイズのシークレットベースに行ってきました その1 >香港はホットトイズのシークレットベース…

>>続きを見る

映画館で必ずと言っていいほど見かける、あのフィギュアが発売されたという事で買ってきました。 それがこちら、NO MORE 映画泥棒のCMでおなじみの「カメラ男」と「パトランプ男」! バンダイから発売されているアクションフ…

>>続きを見る

Oculus Rift DK2が到着

2014年7月30日

遂に出荷が始まった新型オキュラス・リフト「Oculus Rift DK2」ですが我が家にも無事到着したので開封しセットアップしてみました。 7月29日のお昼頃到着。 オーダーを入れたのは「Mar 20, 2014 12:48…

>>続きを見る

前回のブログではホットトイズの公式リテールストアとなるお店、Toy Hunters(玩具狂熱)を紹介しましたが、今回はいよいよ、シークレットベースに向かう事にします。 >香港はホットトイズのシークレットベースに行ってきました その1 …

>>続きを見る

先日、香港に行く用事があったのですが、時間が出来たので前から行きたかったホットトイズの シークレットベースに行ってみることにしました。 さすがにこの時期の香港はものすごい暑さだったのですが、それを吹き飛ばすほどの充実した店内で、暑…

>>続きを見る

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11