先日のnasne(ナスネ)のアップデートで、ナスネで録画した映像がVitaやiPhone(iPad)、アンドロイドで外からの視聴が可能になったということで、試してみました。 スマホからの視聴にはアプリ内課金Anytime TV(5…

>>続きを見る

全身フル可動仕様の コンボイ総司令官がペンにトランスフォームするという話題の玩具「コンボイペン」が到着しました。 実際にペンとしても使えるという司令官をさっそくトランスフォームさせてみました。 千値練より発売。 オプテ…

>>続きを見る

Oculus Rift DK2にLEAP MOTIONを取り付けるためのマウンター「VR Developer Mount」が到着しました。 LEAP MOTIONのWebサイトより購入 19.99USD DK2とL…

>>続きを見る

クリップを取り付けると、それがドラムキットになってしまうというKORGの新商品「CLIPHIT」を買ってきました。 >CLIPHIT ドラムを練習するうえで実用性があるのかは謎ですが、その楽しそうな仕組みに一目ぼれし購入してみるこ…

>>続きを見る

紙飛行機がラジコンになってしまうという噂のキット「Power Up 3.0」がようやく届きました。 こちらのキット何かというと、紙飛行機に電動のプロペラをつけ、それをiPhoneで操作できてしまうという、かなりナイスなアイテムなの…

>>続きを見る

先日香港のシークレットベースに行ってきたことを二度にわたり紹介しましたが、今回は残りのフィギュアを紹介したいと思います。 >香港はホットトイズのシークレットベースに行ってきました その1 >香港はホットトイズのシークレットベース…

>>続きを見る

映画館で必ずと言っていいほど見かける、あのフィギュアが発売されたという事で買ってきました。 それがこちら、NO MORE 映画泥棒のCMでおなじみの「カメラ男」と「パトランプ男」! バンダイから発売されているアクションフ…

>>続きを見る

Oculus Rift DK2が到着

2014年7月30日

遂に出荷が始まった新型オキュラス・リフト「Oculus Rift DK2」ですが我が家にも無事到着したので開封しセットアップしてみました。 7月29日のお昼頃到着。 オーダーを入れたのは「Mar 20, 2014 12:48…

>>続きを見る

前回のブログではホットトイズの公式リテールストアとなるお店、Toy Hunters(玩具狂熱)を紹介しましたが、今回はいよいよ、シークレットベースに向かう事にします。 >香港はホットトイズのシークレットベースに行ってきました その1 …

>>続きを見る

先日、香港に行く用事があったのですが、時間が出来たので前から行きたかったホットトイズの シークレットベースに行ってみることにしました。 さすがにこの時期の香港はものすごい暑さだったのですが、それを吹き飛ばすほどの充実した店内で、暑…

>>続きを見る

先日届いた9種類のレトロゲームが動くという話題のゲーム機「レトロン5」のブラックモデルですが、ようやく遊ぶ時間がとれたので、本当に9種類のハードのゲームが動くかチェックしてみようと思います。 >開封の様子はこちら「9種類のレトロゲ…

>>続きを見る

ファミコン、スーファミ、メガドライブ、ゲームボーイ、ゲームボーイアドバンスなど9種類のレトロゲームが動く「RETRON5 (レトロン5)」がHyperkin社より遂に発売になりました。 もともとRetroN 3の後継機、Retro…

>>続きを見る

レアルマドリード10回目の欧州制覇 (LA DE’CIMA)達成を記念したTシャツが発売になるということで予約していたのですが、本日無事に到着しました。 Tシャツは公式のショッピングページから購入。 Tシ…

>>続きを見る

昨年の11月に発売となった、世界最小ナノクアッドコプター、エステスのプロトXを買ってみました。 このProto Xですが、イギリスではHubsan Q4として発売されており、日本でもナノスパイダーとして今年の2月に童友社から発売さ…

>>続きを見る

手のひらをかざしたりするだけで自由に操ることのできる不思議なおもちゃ「フライングボール」を買ってみました。 >FlyingBall こちらがその「Flying Ball」 球体の形をした本体にプロペラがついており、ふわふわ…

>>続きを見る

男性の方は一度はお世話になってるであろうTENGAグッズですが、そのTENGAからポケットサイズの薄型TENGA「POCKET TENGA (ポケットテンガ)」が発売となりました。 こればかりは実際に試してみないと使い勝手はわから…

>>続きを見る

仕様変更などに伴い発売が延期されていたピクセラのモバイルテレビチューナー「PIX-DT350-PL1」がようやく発売になりました。 このテレビチューナーですが、最大の特徴はなんといってもフルセグに対応していて、高画質での視聴が可能…

>>続きを見る

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11