先日香港のシークレットベースに行ってきたことを二度にわたり紹介しましたが、今回は残りのフィギュアを紹介したいと思います。 >香港はホットトイズのシークレットベースに行ってきました その1 >香港はホットトイズのシークレットベース…

>>続きを見る

映画館で必ずと言っていいほど見かける、あのフィギュアが発売されたという事で買ってきました。 それがこちら、NO MORE 映画泥棒のCMでおなじみの「カメラ男」と「パトランプ男」! バンダイから発売されているアクションフ…

>>続きを見る

Oculus Rift DK2が到着

2014年7月30日

遂に出荷が始まった新型オキュラス・リフト「Oculus Rift DK2」ですが我が家にも無事到着したので開封しセットアップしてみました。 7月29日のお昼頃到着。 オーダーを入れたのは「Mar 20, 2014 12:48…

>>続きを見る

前回のブログではホットトイズの公式リテールストアとなるお店、Toy Hunters(玩具狂熱)を紹介しましたが、今回はいよいよ、シークレットベースに向かう事にします。 >香港はホットトイズのシークレットベースに行ってきました その1 …

>>続きを見る

先日、香港に行く用事があったのですが、時間が出来たので前から行きたかったホットトイズの シークレットベースに行ってみることにしました。 さすがにこの時期の香港はものすごい暑さだったのですが、それを吹き飛ばすほどの充実した店内で、暑…

>>続きを見る

先日届いた9種類のレトロゲームが動くという話題のゲーム機「レトロン5」のブラックモデルですが、ようやく遊ぶ時間がとれたので、本当に9種類のハードのゲームが動くかチェックしてみようと思います。 >開封の様子はこちら「9種類のレトロゲ…

>>続きを見る

ファミコン、スーファミ、メガドライブ、ゲームボーイ、ゲームボーイアドバンスなど9種類のレトロゲームが動く「RETRON5 (レトロン5)」がHyperkin社より遂に発売になりました。 もともとRetroN 3の後継機、Retro…

>>続きを見る

レアルマドリード10回目の欧州制覇 (LA DE’CIMA)達成を記念したTシャツが発売になるということで予約していたのですが、本日無事に到着しました。 Tシャツは公式のショッピングページから購入。 Tシ…

>>続きを見る

昨年の11月に発売となった、世界最小ナノクアッドコプター、エステスのプロトXを買ってみました。 このProto Xですが、イギリスではHubsan Q4として発売されており、日本でもナノスパイダーとして今年の2月に童友社から発売さ…

>>続きを見る

手のひらをかざしたりするだけで自由に操ることのできる不思議なおもちゃ「フライングボール」を買ってみました。 >FlyingBall こちらがその「Flying Ball」 球体の形をした本体にプロペラがついており、ふわふわ…

>>続きを見る

男性の方は一度はお世話になってるであろうTENGAグッズですが、そのTENGAからポケットサイズの薄型TENGA「POCKET TENGA (ポケットテンガ)」が発売となりました。 こればかりは実際に試してみないと使い勝手はわから…

>>続きを見る

仕様変更などに伴い発売が延期されていたピクセラのモバイルテレビチューナー「PIX-DT350-PL1」がようやく発売になりました。 このテレビチューナーですが、最大の特徴はなんといってもフルセグに対応していて、高画質での視聴が可能…

>>続きを見る

スマートフォンを携帯ゲーム機のように扱えるゲームパッド「Phonejoy」が届きました。 こちらの「Phonejoy」ですが、スマートフォンを間に挟むことでゲーム機のようにスマホのゲームを楽しめるゲームパッド。 KICKST…

>>続きを見る

先日、米アマゾンより発表・発売された動画ストリーミングサービス用デバイス「Fire TV」がアメリカから届きました。 日本でのサービスは開始していないこともあって、あんまり使い道がないような気もしますが、この手のデバイスはたまらな…

>>続きを見る

発売が延期されていた新型PlayStationVita「PCH-2000」専用のスタンド付きケーブルがようやく発売されたので買ってきました。 こちらの商品、発売日前は予約が取りにくかったみたいですが、今はamazonなどで普通…

>>続きを見る

今までプロジェクター用のスクリーンをスチールラックで固定し設置していたのですが、これだと見た目がごちゃごちゃしてしまうので専用のポールを購入することにしました。 >スチールラックに設置してみた感じはこちら 購入したのはス…

>>続きを見る

本日発表となったアカデミー賞で7冠となった「ゼロ・グラビティ」、惜しくも作品賞は逃しましたが海外では早くもブルーレイが発売となってます。 そして、いろいろなところで話題になっているのがドイツで発売となった「GRAVITY」の3D …

>>続きを見る

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11