日本では2月22日の発売となるPS4ですが、北米、ヨーロッパ、南米などに続きアジアでも遂に発売が開始されました。 その中でもアジアで一番最初に発売された国は香港となり、ちょうど香港に知り合いがいたので本体を買ってきてもらいました。 …

>>続きを見る

先日届いた、空間に直接描くことができる世界初の3Dペン「3Doodler」ですが、これを使ってクリスマスツリーを作ってみました。 >空間に直接描くことができる世界初の3Dペン「3Doodler」 が届きました。 さっそ…

>>続きを見る

kickstarterで出資募集され、目標金額である30,000ドルをあっという間に達成し、最終的に2,344,134ドルを集めた噂の3Dペン「3Doodler」 が届きました。 この3Doodler、webサイトからも注文するこ…

>>続きを見る

遂に発売になりましたグランツーリスモ6! 待ちに待った1本になるのですが、そうなってくるとできるだけ楽しめる環境で遊びたいところ。 グランツーリスモ5の時は3画面のマルチモニターで遊んでいたのですが、やはり大画面で遊びたいと…

>>続きを見る

昨年の12月kickstarterで出資されていた格安3Dプリンタ「RoBo 3D」が遂に到着しました。 >kickstarter 「RoBo 3D Printer」 当初4月ごろに完成予定だったみたいですが、若干の遅れがあった…

>>続きを見る

日本通信から発売された、月額使用料1,560円で音声サービスもデータ通信も使える「スマホ電話SIM フリーData」を買ってきました。 >「スマホ電話SIM フリーData」 こちらのSIM、データ通信は200kbpsと制…

>>続きを見る

先日届いた1/6スケールのホール・オブ・アーマーですが、置き場所に困ったので、7台並べた状態で飾れる大きさのスチールラックを買ってきました。 >ホットトイズ「アイアンマン1/6スケール ホール・オブ・アーマー」7台セットが到着!! …

>>続きを見る

ホイットトイズから発売された「アイアンマン1/6スケール ホール・オブ・アーマー」の7台セット、前回は開封し電池を入れてみたのですが、7台全てつなげてアイアンマンをマーク1~マーク7まで入れてみました。 >ホットトイズ「アイアンマ…

>>続きを見る

先日届いたホットトイズ「アイアンマン1/6スケール ホール・オブ・アーマー」の7台セットですが、ようやく部屋が片付いてきたので一つずつ開けていこうと思います。 >ホットトイズ「アイアンマン1/6スケール ホール・オブ・アーマー」7台セ…

>>続きを見る

遂に届きました!ホットトイズから発売された「アイアンマン1/6スケール  ホール・オブ・アーマー」の7台セット!! ホットトイズからすでに発売済みの1/6アイアンマン・マーク1~マーク7を格納することで、トニー・スターク…

>>続きを見る

先日発売された、ワンショットで360度パノラマが撮影できるというリコーの「THETA(シータ)」ですが、ようやく時間ができたので、ちょっと触ってみました。 こちらがパッケージ。 定価は44,800円とかなりいいお値段。 購…

>>続きを見る

リコーから発売された、ワンショットで360度の撮影が可能な話題のパノラマカメラ、「RICOH THETA」(リコー・シータ)が届きましした。 とは言っても触る時間がないので、明日開封したいと思います。

>>続きを見る

以前から暇を見てジンバブエドル(紙幣)を集めていたのですが、ようやくコンプリートが完了しました。 ハイパーインフレにより様々な高額紙幣が発行されてきたジンバブエドルですが、最高額面となる100兆ジンバブエドルを手にした時から徐々に…

>>続きを見る

ジブリ作品の独特の世界観を精巧なデスクトップモデルで再現するシリーズ「想造ガレリア」の第一弾として数量限定で発売された、天空の城ラピュタのロボット兵が届きました。 予約の締切が9月頭だったのですっかり忘れていたのですが、忘れた頃に…

>>続きを見る

海外限定で発売中のNINTENDO 2DSが届きました。 こちらの2DS、3DSから3D機能を削除したもので、北米、欧州、豪州のみで発売されてます。 いまのところ日本国内での発売が予定されていないということで、海外から取り寄せて…

>>続きを見る

今年の7月26日から9月1日まで香港のタイムズスクエアで「GUNDAM DOCKS AT HONG KONG」が開催されました。 こちらのイベント、1/3サイズのRX-78ガンダムやザクⅡが設置されるなどで大きな話題となったのです…

>>続きを見る

従来のモデルより約3.6mm薄く、約41g軽くなり、バッテリーが長持になったという新型PSVita PCH-2000を買ってきました。 本体に1GBメモリカード内蔵し、持ち出して遊ぶのがより手軽になったという新型Vita。 旧型…

>>続きを見る

前の5件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13